FC2ブログ

ペットの写真をボトルフラワーに保存

ペットの写真をボトルに残しませんか。
リピター様よりオーダーいただきました。

お花とペットの写真をおさめます、
ペットフォトフラワーです。

室園フラワー工芸 ― ペットの思い出を永遠に


2019伊藤様依頼コウタロウ


2019伊藤様依頼2
スポンサーサイト

母の日ギフト ほかにない優れもの いつまでも残るんです♪Ⅲ

今日もほかにない優れもの母の日ギフトのご紹介です。
前回、JR博多駅前広場イベントの折りにご注文をいただいておりました、ペットフォトフラワーです。


母の日のプレゼント用にとご注文のお電話をいただいておりました。
その後ペットと母の日をイメージされたステキな画像を送っていただきました。
ご希望が母の日用に赤いバラを用いてとのオーダーでした。



完成画像はこちら、ボトル容器はエンジェルⅠです。
お母様が喜んでいただけるとうれしいですね。
2016 5 8ペット片山様

ペットフォトフラワー 完成です。 ベルタイプ

ペットフォトフラワー
ペットの写真をお花の中に納めます。
ベルタイプにバラなどとアレンジして完成です。


松柴様よりコメント寄せていただきました。
「こんばんは。
写真に写っているのはリクと言います。雄犬です。写真を撮った当時は7歳くらいだったと思います。
かまって欲しい時にいつも写真のように目の前でお腹を見せてきます。写真もその時に撮ったものです。
リクはなかなか写真を撮らせてくれないので、
飾りに選んだ写真はピントもズレずカメラを見てくれたとても貴重な1枚です。」

ありがとうございました。
とても甘えん坊さんのようですね、
写真からは、とてもかわいがられている様子が伝わってまいります。

2015 1229-2sp

ペットフォトフラワーはこちらをご覧ください。

ペットのストラップつくりませんか?

ペットフォトフラワー、ストラップ加工にたくさんご注文をいただきました。
茨城県の安相様より追加、追加でストラップのオーダーがありました。
わんちゃんがアップで写っているのはやはり全部がはいりません。

少し余白を入れて撮っていただくときれいに入ることができますよ。
預かりました画像です。
2015 11安相様_04-1
それぞれ袋に入れて完成です。
贈り物としても大変喜ばれていますよ。
2015 11安相様_01A


_1160109S.jpg

伝書ネコ(介護ネコ)お年寄りの心を癒す記事

Yahooニュースに愉快な記事が掲載されている。
近所の飼い猫がお年寄りの家に遊びに来る。
家族の人が手紙を書き結び付けて伝言ネコとしてかわいがっているそうだ。
お年寄りの心を癒していることだろう。

見知らぬネコが家に上がり込み、100歳を超すおばあちゃんになついた。娘が首輪に手紙を結んでみたら、飼い主まで運んだ。飼い主がノートに貼ってためた手紙は、2年半で800通を超す。手紙で結ばれた二つの家は、「伝書ネコ」あるいは「介護ネコ」と呼んでかわいがっている。

Yahooニュース

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
12
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR